2016年08月22日

8月22日(月)


こんにちは。

2016年度警備長を務めさせていただきました長江亜実です。
今年度夏季監視活動、無事無事故で終えることができました!

関わってくださった全ての皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました。

7/23〜8/22の1ヶ月間、警備長をやらせていただき
準備の大変さや、上に立つことの大変さをとても感じさせていただきました。
代々先輩方が繋げてきてくださったこの新島の夏を背負うことは正直不安でしたが
色々な方の支えによって無事故を達成することができました。

お客様だけでなくクラブ員が新島が好きと思えてくれていたら私は十分です。この夏で、色々なことを学ばせていただきました。

来年も、再来年もずっと新島に関わらせていただいたいです。

本当にありがとうございました。

2016年度 警備長
長江亜実


--
流通経済大学 経済学部経済学科
長江 亜実(ながえ あみ)


IMG_0592.JPGIMG_0583.JPG
posted by NEW ISLAND at 17:29| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

毎日のブログ更新もありがとうございます!

一ヶ月間、ありがとうございました。
Posted by よしのいっぺい at 2016年08月22日 18:33
一夏お疲れ様でした!
少しだけでしたが今年も皆さんと一緒に監視業務にあたることができてよかったです!
片付けと来年に向けての準備があると思いますが、これまでの疲労にも向き合って身体を癒してあげてください。
1ヶ月間ありがとうございました。
Posted by しゅんぺー at 2016年08月22日 19:33
ひと夏お疲れ様でした!
人数が少ないなか猛暑や怪我、台風などたくさんのことがあったと思いますが、無事故本当にありがとうございます。
このあともイベントや片付けがあると思いますが、よろしくお願いします!
Posted by 小宮山槙 at 2016年08月22日 22:04
8月20〜21日の2日間、新島に6人グループで滞在させて頂いた者です。
天気が不安定な中、時々のぞく晴れ間を狙って海水浴を楽しんでおりましたが、
ライフガードのみなさんが会う度笑顔で話しかけて浜辺の様子を教えてくれたり、島の中ですれ違う度にこんにちは!と挨拶してくれたりと、
雲は多くても明るい気持ちで楽しむことが出来ました。
みなさんの綺麗に焼けた肌と、温かい対応が印象深く、こちらのブログを見つけ思わず突然コメントしてしまいました。
短い間でしたがお世話になりました、すてきな夏の思い出になりました。
Posted by YUKi at 2016年08月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: