2015年12月21日

新島納会



こんばんは。2年目、今井夏希です


12月19日に浜松町で納会を行いました。
話し合った内容は各班の今年度の振り返りや反省、来年度の目標など話し合いました。
他にも新年度の班長発表や日本代表選手紹介、今年度の全日本選手権の成績発表をおこないました。

日本代表選手として今年度の世界大会で
ビーチフラックス、見事三位に入賞されたしおみさん、
ジャーマンカップ、オレンジカップでご活躍されたすぐるさんからのお言葉はとても為になり、自分たちももっともっと練習をしなきゃという気持ちになりました。
image.jpeg
個人的な話になりますが、
久々にクラブの皆さんとお会いすることができて、夏の話や、為になるお話をたくさんいただけたことをとても有難く思います。

夏に向けてできることは沢山あるので、学生はとても気が引き締まりまったと思うので今できることを全力でやりたいと思います。

image.jpeg


納会の後は、同じく浜松町にて忘年会をおこないました!
納会とは違った雰囲気で学生と社会人の方々も皆で楽しめたものになりました!

image.jpeg
image.jpeg




今井夏希

posted by NEW ISLAND at 23:36| Comment(1) | 日記

2015年12月16日

12月13日 新島定期練習会


12月13日 定期練習会

こんにちは。
3年目、杉山恵理です。
ブログ更新が遅く申し訳ありません。

先日12月13日に2015年
年内最後の定期練習会を片瀬江ノ島にて行いました。

雨が降ったり止んだりとあいにくな天候でしたが参加メンバー全員で盛り上がりました。

内容としてはチームに分かれ
ビーチでスプリントリレー、馬跳びリレー、オーシャンではウェディングリレー、ボードリレーをやりました。レース形式のチーム戦で、それぞれに声をかけあいながら年内最後の海練をケガなくを終えることができました。

これから冬本番の時期に入り寒くなりますが練習を継続して行い来年の夏へ向けて、それぞれが気持ちを新たに前進を続けていきましょう。

今年度、ラスト笑顔で終われた練習会になったと思います。来年の練習会も笑顔で会える事を楽しみにしています!

また頑張りましょう。
失礼します。

東京女子体育大学3年
新島3年目
杉山恵理

image1.JPG

Sent from my iPhone
posted by NEW ISLAND at 17:25| Comment(1) | 日記