2015年10月25日

新島定期練習会 終了報告


お疲れさまです。
三年目黒江です。

先程、流通経済大学のプールにて行われていた新島定期練習会が終了しました。

各大学での活動が重なり、参加人数が少なかったですが、声を出しあいいい雰囲気で行うことができました。

練習の内容ですが、神奈川インドア、インカレも近いのでプール練を行いました。

メニューの内容としては、短い距離でサークルを短くしてダッシュ系で追い込みました。

その後は、流通経済大学のプールと言うことで、機材を使い各自で技術練を行い、足りない部分を練習しました。

なかなか、新島練習会をプールで行うことは少ないですが、海だけでなくプールも力を入れて頑張っていきましょう。

本日も1日ありがとうございました。
以上です。

流通経済大学
三年黒江良之
08013050269
k-kami-y-yakyu@ezweb.ne.jp
KIMG0939.JPGKIMG0940.JPGKIMG0943.JPGKIMG0944.JPG
posted by NEW ISLAND at 14:26| Comment(1) | 日記

2015年10月11日

第41回全日本選手権



お疲れ様です。
2年目の倉山拓実です。

10月10日、11日に片瀬西浜海岸にて全日本選手権が行われました。

まず、結果の方を報告させていただきます。

・オーシャンマン
園田 2位

・ボードレース男子
園田 4位

・ビーチスプリント女子
川崎 3位

・ビーチフラッグス女子
金坂 8位
川崎 2位

・ビーチフラッグス男子
安達 8位

・ビーチリレー女子
金坂、川崎、柳、小形 2位

・チーム総合成績
10位

以上となっております。

大会2日目は強風の影響で海のコンディションが悪くなり、オーシャンウーマンリレー、オーシャンマンリレーの決勝は中止となりました。

今回の大会では多くの入賞成績を残すことができました。入賞は逃したものの準決勝まで勝ち進むメンバーも多く、私自身大会に出られなかったものの嬉しい結果でした。
メンバーの活躍はクラブ員の目いい刺激になりました。

また、審判員として藤田さんが参加してくださいました。ありがとうございました。

今大会を終え、この全日本選手権を新たなスタートラインとして、新島のため、クラブのため、仲間のために鍛え、強く大きくなった姿でまた片瀬西浜海岸に立ちたいと思います。
そして、勢いのある社会人さんに負けぬよう、学生である我々が勢いのある雰囲気を作れるよう強くなります。

最後に、大会運営に携わった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
今後もより一層、新島LSC一同力をつけ勢いよくいくのでよろしくお願いします。

以上です。
ありがとうございました。


新島2年目
倉山拓実


image1.JPG

image2.JPG
posted by NEW ISLAND at 22:37| Comment(1) | 日記